千秋楽

そしていよいよ、8月千秋楽がやってきました…

インフルエンザの影響で、お客様は皆さんマスク着用…

迷ったが、内心やはりお城の中に行かなくて正解だったかもと思いつつ。

きゃらばんの1日は、仕込みの後の空きに稽古があります。

本番前の稽古は、ありがたいです。

今日、わかってきたと思ったら、全然わかってなかった事が発覚!!ガンガン稽古…

して、何故できないか、分かりました…

本番は、自覚しつつトライしましたが、ゼロ地点に立ったという感じです。

いつかリベンジだ…

夜、打ち上げがありました。みなさん、あたたかいコメントあり、笑いあり涙あり♪

凄く自分達の劇団や仲間を大切に、誇りにしているのが、とても素敵だなと。

そして、客演の私もカンパニーの一員として、あたたかく接して下さって、本当に嬉しかったです。

そして、その後、美味しいラーメン屋さんへ。深夜12時に待ち合わせて行きました(笑)

白菜がのって、コショウが効いて、あっさり和風味★

飲んだ後にやさしく癒されました(*^o^*)