人と歌う喜び

今日、久々にデルタ練でした。

練習の前に、色々話しました。

言えなかった事を言おうと思っていたら、実はみんなから話してくれて、私の中でくすぶっていた事も消えていった…

みんな同じ気持ちだったんだ…

デルタは今まで小さなお店でやっていたので、告知が難しく、前回などは個人的に告知しすぎて、お店に入れない人数になり、お断りして大変申し訳ないことになりました…

GABIGABIは本当に素敵なお店で、お世話になって、これからもやっていきたいですが、そろそろ、大きな場所で、皆さんに聞いて頂けるように活動していきます!

こそこそとやっている印象をもたれた方、すみません(>_<)

決してそんなつもりではなかったのです!

まだ未定ですが、必ず♪

今日はいつも以上に、歌う事が嬉しかったです。

3月にソロライブで、20曲近く歌った時は、ソロが歌いたくて、挑戦したくてやりました。

私は我が強いため、下手だけど、実は一人で何かやること自体は苦手ではないとわかり(笑)…が、それでは、変わらない…

凄いピアニストやお客様に助けて頂いて…自分の今の力がよくわかった…

一人の世界の限界を知りました。

デルタの二人は、真面目に表現者として、私にないものを沢山持ってて、尊敬しています。だから、沢山もらってます。ありがとうm(_ _)m

マジ、あんたら上手いよ。凄いよ。

化学反応しまくりたい。お客様とも。

今回はGABIGABIでやりますが、小さいですが、是非来て下さい。知ってる曲は、入ってきて歌って下さい(笑)

歌いたい、と言ってくれる方がいる時は、時間がある限りやりたいです。どんどん自分の価値観を壊していきたいから。

そのあとで、またソロを歌ったら、きっと全然違うだろう。

不器用だから、すぐオーバーワークしてしまうんですが…