結婚式

今日の結婚式は、本当に素敵なお式でした。

派手ではないけど、可愛らしくて、あたたかくて、誠実なお式。

純愛、という言葉を、恥ずかしくなく、実感しました。

中学の友達、て小学生の姿から知ってるわけです。

初恋話で盛り上がったわけです。

思い出の写真とか出て実感しますが、あどけない林間学校の体育着姿やら、部活やら、成人式の着物姿やら、最近新しく子供が生まれた友達との集まりやら、ずうっと知ってるわけです。

ご両親など、おうちに遊びに行っていた頃からお世話になり、お姉さんは、中学の部活、高校の先輩。

そして、私とかが知らない友達とか、職場の方とか、またうちのと深い時間過ごして、大切に思い合って。

旦那様は、本当に優しくて明るくて、うちのを大切に思ってるのがひしひしと伝わってきました。

ひとえに人柄だなあと思う、そんな結婚式でした。

招かれたこちらが、とても癒やされ、感動しまくりました。

おしとやかな、て何度も出てきたけど、もちろんうちのは女の子らしいけどさ、あたしは、おちゃめなうちのも大好きですよ(*^o^*)

心からおめでとう☆感動をありがとう☆☆☆☆☆