ビートルズ!

世の中、ビートルズ来てますね。リマスター版のおかげ♪

私のまわりも、ビートルズづいてきました〜

私もまた聞き始めました(*^o^*)

秋に合うね〜

私はそこまで実は詳しくないんです…中学くらいでハマる人はハマると思うんだけど、カーペンターズ派だったから…

カーペンターズが歌って知った曲もあるしね。

でも、よくかかるから聞くし、好きな曲沢山あります☆

英語の授業でかけてくれる先生がいて、そんときは至福の時でした。

TOTOのアフリカとか、ウッドストックとか、ミュージックビデオを沢山持ってる先生で、楽しかったですね、あれは。

高校でアカペラでもやったしな〜

いっぱい名曲あるけど、なんでも鑑定団の影響か、ヘルプ好きなんです。

おもちゃギャングみたいな感じが、(勝手に思ってる感想)たまらん。