ゴールなし

今日は、覚悟していたところがやってきました。

前回指摘いただいていた細かなダメ出しは、逆に触れられ無い事もあったのですが、根本的な事を指摘されました。

作品から離れていた1ヶ月間、やっていた取り組み。やってたから出来るよね、ていう甘さ。前よりはわかってるはず、とか、こうしたらクリアーでしょ、ていうおまかせモード。

私、本当にそういう癖がある気がした。

どこまでも追求しなかったら、よくなるわきゃないんだよ。

でも、一つ、幕が開いてから新たにダメ出しをいただいて、本番中に試していたことの疑問がはっきりした事があって、良かった…


明日しか稽古が無い…

間に合わないけど、ゴールもない。それに改めて気付いた日でした。