初日以上の初日

昨日は、広島県呉市での公演でした。

久々のホープランド。

初日以上に初日のような気持ちでした。


呉市に着いたのが遅かった為、どんな街かはあまり分からなかったけど、それどころじゃなく…緊張して臨みました。


今回のテーマは、自分から言葉をどれだけ離して、広げてお届けできるか…


今日は今日のマリ子としてホープランドの世界を生きたけど、まだまだ深めたい!

写真は、終演後、客演組で食べたラーメン☆

作務衣姿は、モルバル人のズンマ役、大野さん。大野さんは体も声も大きいけど、心も大きくて、いつも人を包み込む笑顔で接して下さいます。

旅先で、おいしいラーメン屋さんを見つける天才で、絶対についていくと間違いなし!

相手役の浩次さん、モルバル人のマリガ役のまゆ子ちゃん。
→ブログ出没率高し

仲良くして下さってありがとうございますm(_ _)m

これから続くツアー、よろしくお願いします♪