香川!

昨日は、高知から香川への移動。

朝、自転車でひろめ市場へ。公演でご挨拶出来なかったので、お礼に伺うと、やはりお忙しくて、いらっしゃらなかったとの事でしたが、すぐにお会いできました。会えて良かった〜

香川県は、また高知とは趣が違い、かなり近代的でした。

実は前の晩から思っていた、ある思いがむくむくと…

小豆島の中山千枚田(棚田)を見てみたい!

のまえに、香川ならまずこれだろうと…

うどんです!

私はしっぽくという野菜煮込みを頂いて、皆さん温玉を食べられました。

で、みんなでまだ作戦会議。レンタカーやフェリー、時間との兼ね合い…

で、ギリギリになってきました。

「どうする、千絵ちゃん?」と言われ、



「よし、あのフェリーに間に合ったら行きましょう!」

ダッシュ!皆さんうどんが出てしまうくらい走って下さったんですね。

私は、こういう時だけ、異常に足が速くなるのですがf^_^;

間に合っちゃいました(≧∇≦)

で、先に四枚買ってしまいました。


皆さん
「こうなったら楽しむぞ〜」

ありがとう(-^〇^-)

しゅっぱ〜つ!