横浜1

昨夜、横浜に行きました。

ステップスの同朋、岡村佳代子ちゃん、清水由樹ちゃん、山口恵利佳ちゃん、のコーラスユニット、トロワスールのステージに伺ったのです。日の出町のシャノワールというお店♪

の前に、桜木町駅に少しだけ降り立って、みなとみらいの夜景を少しだけ。

横浜は本当に大好きな街。

そして、ここの夜景が、特別に好きなのです。


シャノワールは、ゆったりして、優雅で、とても素敵なお店。三人のハーモニーは心地よく、トークも明るくて、楽しいステージでした。

スーパーフライの曲、特にお気に入りでした。爽やかで明るい曲が、三人に合っていて、パワーを沢山もらいました☆

刺激をもらって、ちょっとうかうか出来ない気持ちにもなりました(笑)


昨日終わったばかりなのに、もう歌いたくなっている自分がいて、びっくりしましたf^_^;