鍋パーティー

熊本のサービスエリアで食べたカレーにあたった私(;_;)

腹痛で、早めに着いた鹿児島散策を諦め、爆睡しました。

起きた頃、ドラマー二宮さんのお部屋の鍋パーティーにお誘いを受け…

水炊きというし、外出する元気がなく、そろそろと参加…

モルバル人キャストのまゆちゃん、坪さん、かいかいこと螺澤君、舞台監督のりゅうじさん。

最初は鶏の水炊き。白菜、ネギなどぽん酢で頂いて、美味〜(◎o◎)

お腹に優しい♪

次は鯛のダシに代わり、えのきや水菜も登場♪
かいかいはおもむろにギターを取り出し♪

そして、白味噌とチーズのスープが登場!

これ、クラムチャウダーみたいだったんです(≧∇≦)

入れ忘れてたというくずきり、とろけるチーズとえのきによくマッチして最高でした☆

と、錦司さん、小島さん、水香さんが、巨大なあるものを持って登場!!

元祖しろくまだったのだ〜

鍋にはご飯が入り、リゾットに突入していたが、完全に腹痛も忘れて、しろくまに釘付け。

しかし、坪さんと水香さんは、なかなかくれないのだった(┳◇┳)

頂いてみて、ちょっと、これスーパーのと全然ちがうよ!

煉乳が、煉乳が、煉乳がぁぁぁぁぁあ!

バター飴のレモン味分かります?

あの酸味を持ちながら、サクサクとしている…

甘すぎず、しつこすぎず…おいしい、おいしすぎる。

錦司さんはいつの間にか、かいかいのギターを弾いていた。

かくして、腹痛は収まり、鹿児島の夜は過ぎていったのであります。

鍋は、楽しく美味しいので、やっぱり最高ですね。

明日の本番、がんばります♪〜θ(^0^ )