1日目終了

無事に1日目が終了致しましたm(_ _)m

ラインナップは以下☆

♪The Christmas Song
♪ママがサンタにキッスした
♪赤鼻のトナカイ
♪Somewhere Out There
きよしこの夜
♪White Christmas

そしてなんと、思いがけなく、お店の奥様からのリクエストで(パンフレットをお渡しした事がきっかけで)、オリジナルソング「アゲイン」を急遽歌う事に!


この歌は本当に不思議な歌で、ファンクラブの交流会で一度歌えればいいと思っていたのに、何度も歌う機会を頂いています。

中村君が、自殺した友人を思って作った歌詞。帰り道、ふと「亡くなってからの方が、仲良くなっているみたいで不思議だ」と言ったのが、心に残りました。

お客様も、お店の方もあたたかく、そして遠方からいらして、沢山のアドバイスを下さった方もいて。とても勉強になりました。

動けば、時には叩かれる事もあるし、つまずく事もあるけど、動いていなければ何物にも出会えない。

幸せ者だと思いました。

明日から2日、またステージに立てる。

新たに、また工夫していきたい。

今、毎日シャワーのように素敵な言葉や機会を頂いている。
波にのまれないように、乗っかっていかなきゃ。

それを自分のものにするかは、自分次第なのだと思うと、改めて武者震いがしました。

楽しんで変身していきたいです。