二日目

今日も、パフォーマンスに伺いました☆

今日のお客様は、やはりご夫婦も含め、カップルでいらした方達ばかり。

イブですね〜(≧∇≦)

お客様の感じを見ていて、静かな雰囲気作りの方がいいのかなと話していたら、一曲終わって、楽しい曲になった時、皆さんクラップしたり、乗って下さいました♪

思い切って、トークでお声をかけさせて頂いたり◎

きよしこの夜も、皆さんお腹から歌って下さって、まさに、一体となった時間。

パフォーマンスする側ですから、歌のプレゼントという言葉は使います。

でも、聞いて頂ける事は本当に幸せです。改めて実感しました。

こちらがむしろ、プレゼントを頂いたような気持ちです。


メリークリスマス☆