最終日

3日間のライブも、いよいよ最終日。

初日は家族連れ、イブはカップル、そして最終日は…

すぐにご夫婦がみえましたが、お店に着いた時、皆さん女性の方でビックリしました。

本当に、お客様の客層は分からない、面白いものですね〜

しかし、毎日決まって、皆様きよしこの夜、歌って下さるのにもビックリです。

今日は特に合唱部のように、かなり揃って響いたので、驚きもひとしお…

まさに一期一会の出逢い。大切な思い出、ありがとうございます。

かつて文章に寄せたかもしれませんが、一人バイクで日本縦断を試みてる人に会って、乗せてもらいました。

怖いものとしか思ってなかった私は、価値観が180度変わりました。

初めて肌で感じる風。目線。自分一人で、どこまでも行けるという、体から湧き上がってくる興奮。

私にとってのバイク、て何かな。ふと、考えました。それが歌だったらいいなと思っています。

またお会いできますように☆