ライブ♪♪♪

いよいよ今年も残りわずかとなりましたm(_ _)m

ここでお知らせをさせて頂きます。

実は年明け、関内のお店で歌わせて頂く事になりました。



1月26日(火)
多岐川装子&宮ヶ原千絵ライブ

Pf.アニエス晶子

18:30 open
19:00〜/20:15〜

3000円
(1drink おつまみ付)
ステージ イライザ
(JR関内駅より徒歩一分)

初めてのお店、初めてのソロでメインの方と歌わせて頂きます(◎o◎)

ミュージカルはもちろん、映画音楽、ポップスなど、様々な音楽をお送りします。

二部通して、全く違うステージをお楽しみ頂けます。

メインはカンツォーネシャンソンを中心に活躍されている、実力派の多岐川装子さん。

実は、ふるさときゃらばんに10年在籍されたというのです。

私も、1月もきゃらばんに客演させて頂くので、ご縁を強く感じます☆

また、このお店は、ステップスのユニット、トロワスールのみんなが出演しているお店☆

様々なご縁で、このような機会を急遽頂けることになり、ワクワクドキドキしています♪♪♪

平日のお忙しい夜と思いますが、初めての回はこの日だけ(笑)

ぜひぜひいらして下さい♪

ステージイライザ
045212355