茂原公演

深夜移動が続き、滞った上にブログのメンテナンスという事で、更新が遅れましたm(_ _)m

失礼致しました☆

なので、遡って書いていきま〜す


練馬が終わって、すぐに千葉県茂原市まで移動。真夜中ですな。

もう何の気力もなく、バタンキューでした。翌朝、お風呂も入ったくらい…

茂原市は快晴ですが、この冬一番の寒さ…

でも、沢山の方がお手伝いにかけつけて下さいました。

お昼は、実行委員会の方々による、ミニホープランドが上演されました(こうやって、宣伝活動をして下さったそうです)

ペープサートという、紙の裏に棒がついたセットが度々きゃらばんには登場します。

登場人物や風景もペープサートを手作りして下さっていて、楽しいし、感動☆☆

いつも思いますが、実行委員会の皆さんは、公演日を目標に本当に色々な準備をされるわけで…

公演を迎える事じたいが、街おこしだったり、喜びになってたり…

これで疲れはふっとび、本番へ。

反応が本当に大きく、何曲かは一緒に歌って下さっていました。

銚子もそうでしたが、千葉県の方は明るいですね〜

とても楽しかったです、ありがとうございました(*^o^*)