沼田公演

茂原市を終え、深夜移動で埼玉県本庄市へ。

実は練馬公演の時、素敵なプレゼントを頂いたんです。

入浴剤(≧∇≦)

実家は、あまり使わない家なので、使う経験がなかなか無かったのですが、もうこの日の為にあるとしか思えない贈り物…

で、「疲れがとれる」薬用をちゃぽーん。

ほんとだ…

癒やされた…

すご〜い…


そして、朝、沼田まで移動。雪が降っています。でも、すでに皆さん待っていて下さって…

沼田はJAの女性部の方が880人もいる、活発な地域です。男性の職員の方々も大勢来て下さって…

茂原市に比べると、女性が元気な感じ…かかあ天下?!

本当に元気なお母さんだらけでした…

本番は1200席が満席。そして、ものすごい反応。


今までで一番すごかったんじゃないかな、ていうくらい、ドッカンドッカン笑って下さいました。

特に、猪やカモシカには、やはり現実に鳥獣被害が多いという事もあるのか、大きな反応でした。

こんにゃく、まいたけ、レタス、りんご、うど、ブルーベリー、お米。本当に沢山の農産物がとれ、昭和村には後継者もいるという、元気な農業地域です。

日本中が、こうなったらいいな。

そして、私はお母さんのお友達のおばさんが見に来て下さいました。実は、川場の方で、小さい頃、家族ぐるみで色々な所に連れて行って下さった方です。

まさかこんな形で再会できるとは…

お電話や贈り物をよく頂いていたのですが、お会いするのは、子供の時以来で…会えて嬉しかったです☆

大好きな川場の飲むヨーグルトとお花を頂きました(*^o^*)

いよいよ、次は千秋楽。富山はものすごい雪だそうです。

ばっちり寒さ対策して、素敵な舞台にしたいです☆