ライブ♪

度々で失礼致しますが、いよいよライブが明日となりましたm(_ _)m


1月26日(火)
多岐川装子&宮ヶ原千絵ライブ

Pf.アニエス晶子

19:00 open
19:30〜/20:30〜

3000円
(1drink おつまみ付)
ステージ イライザ
(JR関内駅より徒歩一分)

ミュージカルはもちろん、映画音楽、ポップスなど、様々な音楽をお送りします。

二部通して、全く違うステージをお楽しみ頂けます。

メインはカンツォーネシャンソンを中心に活躍されている、実力派の多岐川装子さん。

実は、ふるさときゃらばんに10年在籍されたというのです。

私は、ふるさときゃらばんに客演させて頂いてきましたので、不思議なご縁を強く感じます☆

また、このお店は、ステップスのユニット、トロワスールのみなさんが出演しているお店です☆

様々なご縁で、このような機会を急遽頂けることになりました♪

平日のお忙しい夜と思いますが、ぜひぜひいらして下さい★

開場、開演時間が年始に変更になりましたので、今一度ご確認下さい☆