秦万里子さん

今日は、ようやく衣裳を購入。

かなり迷いましたが…

私はどういうわけか、衣裳となると、財布の紐が緩んでしまいます。

お気に入りが見つかりました☆


さらにさらに…

先日、とある方に、秦万里子さんという方のCDを頂き、ようやく聞けました♪

しかもライブ磐☆

私、知らないと思っていましたが、NHKでちらっと拝見した事ありました!スーパーシングルマザーの、シンガーソングライターさん(*^o^*)

しかも、頂いた次の日に泊まったホテルに、大きなコンサートのチラシが!!

いや〜偶然とはいえ、なんか感動でしたね〜

主婦の心の叫びを歌う方で、人気上昇中です。

でも何より素晴らしいのは、ライブの作り方です。

お客様にフレーズを覚えてもらって一緒に歌われるのですが、完全に一体型。

しかも、即興的にお題をお客様から頂いて作る曲コーナーがあったり。

私もかつて、出来たらいいなあ、て思った事ありますが…

いやしかし何よりまず、自然にお客様を引き込む力が凄いなあと思いました。

凄く参考になりました!

ありがとうございます(≧∇≦)