SOLITUDE Vol.3

今日は、年明け初でステップスの稽古場へ。

掃除です(^_^)v

みんなと久々話し、テンションがかなり上がりました☆

夕方、11月から度々一緒にやっていた中村勇矢君のライブの稽古お手伝い。

30日が本番。ステップスの足立龍児先輩、鈴木英恵ちゃん、彦坂有美ちゃん、藤川綾乃ちゃんが出演。しかも、今回はバンドさんが入るそうなんです♪♪

私は出ませんが、受付あたりに出没します(笑)
今回の会場は素敵空間「スペシャルカラーズ」。

古今東西の楽曲の中から「イタミと救い、温もり」という独自のモチーフで選りすぐった、私的カバーライブだそうですよ♪〜θ(^0^ )

お時間ありましたらぜひぜひ♪


SOLITUDE Vol.3
カバー!カバー!!カバー!!!

schedul
2010/1/30(SAT)
open 19:00〜
start 19:30〜(60min)

place
ART LIVE SPACE
新井薬師 SPECIAL COLORS

access
JR総武線中野駅より
徒歩13分
西武新宿線新井薬師駅より
徒歩5分

charge
3000yen(1drink付)

player
中村勇矢(Vo/Steps)

guest player
足立龍児(Vo/Steps)

guest musician
深山真里(Fl)
関瑞穂(Pf)
武田将(Per)
他に、Gt、Bの奏者が加入予定!

guest chorus
鈴木英恵(Cho/Steps)
彦坂有美(Cho/Steps)
藤川綾乃(Cho/St

ライブの詳細はコチラ↓

中村勇矢出演情報告知ブログ
http://blog.livedoor.jp/nature_boy3/