さらに

マイフェアレディも何曲か歌ったのですが、参考で借りてて聞けなかった二枚。

ジュリーアンドリュースが2001年に出したアルバム。

サウンドオブミュージック、キャメロット王様と私回転木馬、私が個人的に好きなヴィクターヴィクトリアなんかも入ってまして。

マイフェアレディは組曲になっていて、ミュージカル一本みた気に☆ジュリーの声は聴きやすいし、本当に伸びやかですね〜

そして、

これは多分あまり皆さん聞いた事ないでしょう(笑)

山口百恵が歌ってるんですよ♪

お芝居を交えたコンサートの中で、沢山のミュージカルソングを歌うのです。
…こんな歌のうまいアイドルはいないよな、やっぱり。しかも20歳そこそこなんだよなあ(汗)

踊り明かそうのアレンジは、曲中でどんどん変化し、かなりかっこいい感じ!
ただ、なんか時代を感じさせる(プレイバックPart2みたいな)…

でもおもしろい事にはなってなかった…

が、芝居はちょっと面白いのです…

百恵ちゃんが、かっこいい言葉で話す女の子で、シスターなのですよ。そこにちょい悪の男三人衆がやってきて、一人とちょっと恋して、みたいな芝居が入ってるのが、かなり時代を…

という、かなりマニアックなブログになってしまいましてすみません(>_<)

まあ、こんな事もしながら次の選曲をしているのですよ(言い訳)

また、何かオススメやリクエストありましたら、教えて下さい♪〜θ(^0^ )