SOLITUDE VOL.3本番

今日は、SOLITUDE VOL.3の手伝いに出かけました。

今回は、勇矢君企画で、ピアノ、キーボード&フルート、ギター、ドラムの方が入って、龍児さん、ぴこちゃん、綾乃ちゃん、はなちゃんが出演。

カバーというテーマに加えて、パステルカラーのイメージという事で、曲も懐かしかったり、馴染みやすい爽やかな曲揃い。

出演者全員が、楽しんでステージをやっているのが、凄く伝わってきて楽しかった〜

それから、勇矢の企画力は凄いな、て思いました。正直、バンドを入れる話を聞いた時、凄く大変なんじゃないかな、て思ったのですが、やってのけてしまった(◎o◎)

1月、私はイライザライブに向け、いっぱいいっぱいでした(>_<)

Sophisticatedされたステージで、質も、そういう内容を求められます。

パフォーマーとしての自分を、セルフプロデュースする総合力。

とはいえ、気楽です。

実現するに当たっては、装子さんや、アニエス晶子さん、お店の方に本当に助けて頂いていました。

全部、自分発信は、やはり大変だなと思うし、尊敬してしまいました。

今まで欲張りに、色々な場所で歌わせて頂いてきました。

delta.Gは、ロックカフェで、正直私が一番遠い世界のお店で、タイプの違う二人に刺激をもらって…

イライザは、素晴らしいピアニストと、尊敬すべき先輩に恵まれ、力をつけていける格好のお店…

ポワーヴルは、暖かい家庭的な雰囲気のフランス料理屋さん…マイクもなく、ピアノも弾き語りで、お客様はレストランのお客様…実は一番緊張します。

そして、SOLITUDEに誘ってもらった事は、ある意味クリエイティブな事を許され、自由に、果敢に取り組んでいい場。

オリジナルをまた創る計画もあります。

ジョーゼットのドレスの世界から一変、カジュアルな世界のライブもやっぱり好きだな、て思いました♪

ジーンズも、ドレスもカッコよく、素敵に着こなせるようになりたい。

でも、シンプルに戻った時、生まれる何かが、本当は一番好きなのかなと思う事がある。

それは、マニアックかもしれないし、自己満かもしれないし、人前でやるなんて贅沢な事であるとはわかっていても。

ただ、自分を充実させるには、沢山の栄養が必要なのです。

だから、色々な事すべてが、私には必要。

今度、化学反応する機会があったら、前よりキャパシティの広い自分になれているかな。