色々な生き方

今日は、急遽頂いたお仕事で、音楽教室の先生の伴奏をさせて頂きました。

私も、一曲弾き語りさせて頂きました♪

小さな街のレストランに、高くなったステージ、そこにピアノもマイクもある。

凄く開放的な場所☆

生徒さんは、趣味で楽しまれている方もいるし、プロを目指していらっしゃる方もいるし…

どちらにしても、とても楽しんで、歌っていらっしゃる♪

感動しながら、大切な事、見失いたくないなと思いました。

そして先生をされている方も、二人小さなお子さんがいて、自宅で教えていらして…

私とは違う生き方。

好きなものとの付き合い方は1つではないんだな。

夜、ふるさときゃらばんのコンサートに伺いました。

きゃらばんにあった体験塾(一般の方が参加されるミュージカルスクール)の塾生の皆さんと、劇団の方総勢80名ほどの大スペクタクル。

圧巻でした(◎o◎)

モヤモヤした事があったのですが、迷いを捨てて、前に進んで行こうという皆さんを見ていたら、迷っている暇はないと再確認しました。

そう、時間は前に流れていくのだから。

ご一緒させて頂いていた皆さんが、こんな素敵な役者さんだったのかと、改めて強く感じました。

皆さん、ありがとうございます☆☆☆