お知らせ

中村勇矢君企画、SOLITUDE VOL.4、出演させて頂きます♪

今月末予定ですが、詳細はまたお知らせ致します(*^o^*)

昨日のモダンミリーを歌うかは未定(笑)

でも、バレンタインもあるこの2月、ラブソングを特集したいと思っておりますよ♪〜θ(^0^ )

ソロとも、トリオとも違う、男女の色々な組み合わせ。

二人ではなく様々な方が入られる予定、どうなる事やらです☆☆☆

ソロはまず楽しいけど、やっぱりハモったり、コラボはたまらないですよね。お芝居に近いと思うんです。

一人で歌う実力が無いから、コーラスという事じゃなくて、一人一人がしっかり立ってるから化学反応出来る。

そういうライブにしたい。

今日、カリカリ仮打ち合わせで、でも話が進みました♪

たのしみです♪♪♪