素肌美人

今日は写真を撮りに渋谷に行きました☆

メイクをして下さる方が、なんとファンデーションを塗っていらっしゃらずスッピン…

して下さったメイクも、本当に最小限…

曰く、

上に重ねていくということは、隠すこと。重ねれば重ねるだけ、濁っていく。

ならば、スキンケアが一番大切。

本当だ…

ぷるぷるのお肌でした。

私は、本来は家系的には、きめ細かい肌なんです。が、その分乾燥します。

やはり旅公演が続き、荒れています。

高いコスメを使うのではなく、頻繁に、肌に水分補給をする。これが一番大切なんだそうです。

そして、アイプチやつけ睫毛。とる時、どうしても引っ張りますよね。そうすると、まぶたの肌が伸びて、もう戻らないそう(>_<)

しわしわになってしまうそうです。

舞台でやっているけれど、普段街中でやっている方を見ると、なんで顔を痛めつけるんだよ、て常々思ってました。

このブログを読んだ方、ぜひご一緒に日頃は、素肌美人を目指してみませんか?



回し者ではありません(笑)