稽古初日

昨日は、初めての合わせ稽古♪

大塚君はお仕事で、今宮さん、かおりん、勇矢、私での音とり→ハモリ。

実は初めて今宮さんのお声を聞いて、きゃ〜(≧∇≦)

私とは違うタイプの二人の女性をというお話で、小柄でパンチのあるかおりんが浮かんで、低音で大人の魅力の今宮さんを庸介君が紹介してくれ…今宮さんは、フォーリーズの大先輩…ドキドキ…

でも、本当に気さくな方なのです♪

既に、ライブのシナリオ的なものがあり、選曲も先にしてしまった今回、お声も聞かないで、失礼ではなかったのか…

と思ったら、ぜんぜんo(`▽´)oかっこいい〜(涙)

そしてかおりん、やっぱり、かおりんの歌はキュンとさせる魅力があり…

私も魅力的に歌いたいなあ。

11日は遡ればオーディションでした。色々チャレンジしましたが、改めて思いますね。

私の魅力、良さは何なのか。どう発揮したらいいか。

世界に一つだけの花という歌がありますね。

ナンバーワンにならなくてもいい、ていうのは、嘘だろ、て人もいます。

オンリーワンを見つめて、磨いていけたら、ナンバーワンになれるし、いつかナンバーワンというものを超えていける。

今回のライブの中で、チャレンジしていきたいです。