バレンタインの稽古

今日はバレンタインデー☆

そして私は稽古(笑)

まず、ステップス同期の女の子の、結婚のお祝いソング練習♪

懐かしいメンバーも集まって、本当に仲間練でした♪あ〜楽しい、そして当日が楽しみです(*^o^*)

結局、みんなでチョコレートを食べてしまいました(笑)

終わって、ライブ稽古でした。今日は、ステップスメンツ練で、中村君とデュエットをやりました。

中村氏、演出始まるの巻…恐るべし桐朋学園演劇科…

ま、楽しんで、突き抜けようと思います☆

ふと考えたら、去年は一人、バレンタインのミニコンサートを、東松山のレストランでさせて頂いたんです。3曲くらい飛び入りで歌わせて頂きました。

レストランのお客様は、歌を聞きに来ていらっしゃるわけではないから、人によっては、お喋りの時間を取られ、ご不満な方もいました。

あの頃は、歌わせて頂く場が欲しくて、色々もがいていたなと思うと、今はありがたいなと思います。