ダンス

今日もまた、むちゃくちゃ寒い日になりましたね(;_;)

北風にくじけそうになりながら、レッスンに〜

ダンスのレッスン☆

ツアーやライブが続いて、あまり行けてなかった。

前は、できない事が辛くて、行きたくなくなったり、ドアの前まで行って帰ったりした事すらありました。

プロなんだから、出来て当たり前の事なのに、なんで…

と思えば思う程、嫌になり…

が、今は違います。

幸せな悩みだったなと思います。

それと…

きゃらばんの本番前、頂いていた役はあまりダンスシーンが無く、ある日無性に踊りたくなり、踊ったのです。

踊りたい!と心と体の底から思って。

バンドさんが練習していらして、その音に合わせて適当に動いただけでしたが、気持ち良かった。

あの日以来、ダンスが喜びに変わった気がしています。

私は今まで、どこか、必須科目的にダンスをやってたんだなと今更になって思いました。