結婚パーティー☆

今日は、ステップス同期の、石川理恵ちゃんの結婚パーティーでした(*^o^*)

研究生から劇団に上がった同期は、理恵、山口恵利佳、中村勇矢(桐朋トリオ)、清水由樹、黒瀬千鶴子(昭和ペア)、加藤真由美、私の七人。

研究所生活を共にした、安野、たけっちゃん、ともちゃん。
かよちゃん。

一期下の廉くん。

旦那様の仲間、理恵の桐朋時代の仲間、2人の人柄を象徴するように、沢山の人が、心から祝福して楽しんでいる雰囲気が充満していました。

色々な事があったけれど、沢山の時間を一緒に過ごした。

もちろんライバルではあるけれど、私達は、仲が良いんじゃないか、仲間なんじゃないかと私は思っています。

理恵は、自然体で、ほんわかしながらも意志がとてもはっきりしていて、しっかり決断出来る人。

帰れなくなると、よく泊めてもらっていたのですが、まるで実家に帰ったかのような暖かさがありました。

悩みも、よく相談したな。
色々あったね。

彼女がステップスをやめた時、驚かなかったのは嘘だけど、不思議と心がしんとして、この人は絶対大丈夫だと思いました。

理恵の新しい出発なんだな、と。

お芝居を続け、結婚もし、すごく逞しいな、素敵だなと思います。

きっと、理恵は何気なくここまで来たんだろうけど。

かっこいいです。

本当に素敵な花嫁♪

末永くお幸せに(≧∇≦)