きっかけ

なかなか、本公演の詳しい事はここでは触れられません…やはり、見てのお楽しみでm(_ _)m

私も書きたい事だらけ、本当にもどかしくてたまらないのですが、すみません。

ただこれだけは言える事。最近、特に何がチャンスやきっかけになるか分からないとつくづく感じる事ばかりなのです。

もともと私は、自分でこうと決めて、進んできたタイプでしたが、あちらから思いもせずやってきたものを、まずひたすらやっているうちに、世界が広がっていくという事もあるのだと知りました。

(むしろ、俳優の仕事は、そういうものかもしれません)

これは、去年ふるさときゃらばんのツアーのお仕事を頂いて以来、何かと続いている気がします。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ふるさときゃらばんは2月に破産宣告をされました。
私も、とても衝撃を受けました。

ホープランド後、新作ミュージカルを作り、近く公演されるとは伺っていました。ニュースを伺った時、どうなるかと心配していたのですが、皆さん意欲的に稽古され、3月からツアーに出られています。

ふるさときゃらばんの皆さんに頂いたものは、はかりしれません。もちろん、沢山の場所やお客様に出会えた事は貴重でした。でも、一番貴重だったのは、きゃらばんの方々の、自分達にしか作れないものがあるとお互いを信じ、誇りにしながら作品に向かう姿勢でした。

このご時世、誰だってどうなるかは分からないのです。

私も、今出来る事、どうやって最大限にやれるか、自分を高められるか、やってみたいと思います。

という事で、ほかの劇団の宣伝ですが、4月26日に東京公演があります。今は、名前を新生ふるきゃらと変えてらっしゃいます。

5月以降、予定は未定で、次、いつ見られるか分からないそうなので、是非ご興味のある方は、観にいらして下さい。

ミュージカル
「トランクロードのかぐや姫
4月26日
会場 北とぴあ(北区)
時間 18時45分
(開場は30分前)
チケット 4000円