浅草

暖かいを通り越し、暑い(-"-;)

明日からまた、極寒になるという事で、浅草に物色に来ました♪

今日は、見に来るのが目的、み〜て〜る〜だ〜け♪です。
また改めてと思ってます〜

優柔不断な為、一人で買い物しないと、大変な事になるんですよね、いつも。

しかし、外国に来たのかと思いました…
外国人の観光客の方ばかり(◎o◎)

すごいなあ浅草…

前はよく来てたけど、久しぶり☆しかも一人で来たのは初めてです。

やっぱりこの街は、一人だと寂しいです!!(笑)

でも冷静に見ると、改めて掘り出し物揃い。種類が多いし〜

夏になったら沢山、浴衣着たいなあ♪♪

ただ目的の品々は高いかも…私の地元も、安くてわりとよい物があるので、また見てみよう…

さあて、これから稽古に行きま〜す(*^o^*)