振付

さあ、今日は振りがつきました〜

はんなりと華やかですよ♪

お楽しみに(≧∇≦)

美しく着物をさばけるように稽古せねば…

皆さん、お時間ありましたら、ぜひ観に行らして下さい♪♪♪

全然関係ないのですが、最近目覚めると、マイナスな気持ちが頭をよぎり、嫌な朝が続いていたんです。そういう自分も嫌でした。

日常でも妙に物事に没頭したり、逆に何もやる気が起きなくなったり。

が、なぜかふと今朝、

「そんな思いに負けるな。もしかしたら、それはお化けかもしれない。食べられるぞ。」

みたいな(バカみたいだけど)気がして。

朝ドラのゲゲゲの女房の影響なのか(笑)

でも、なんか気が楽になりました。

そういう考え方じゃ解決出来ない事も多いと思いますが、それで気がすむ場合はいいかも〜と思いました。

忘れないでおこう(*^o^*)