スターダストレビュー

今日はたまたま、スターダストレビューのライブに触れる機会がありました。

30周年という事で、ファンも中高年が多かったけど、ツアーのファイナルで、そりゃあノリノリ。

1、2曲しか知らなかった私ですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

トークが歌以上に長く、それを目当てのファンも多いとか…

でも、まずもって声が素敵でした(◎o◎)
第一声で、完全に持ってかれました。

そして、バンドのサウンドがたまらなかった…

清涼感がたまらん☆

なんか、いいライブって、ライブ会場に入っただけで感動して、泣きそうになってしまうんです。

溢れてくるのよね、なんか。

で、みんなと歌う、というのが多くて、みんな欲求不満にならないわけよ。

完全、魅了された私でした。

年のわりに、小田和正とか山下達郎とか、はっぴいえんどとか、大瀧詠一とか好きな自分としては、ど真ん中!でもって、10ccとかシカゴとか、エアロスミスの様な色のサウンド

まずい。ファンになってしまった(笑)

夢伝説や木蘭の涙は、やっぱり名曲でしたね。

佐藤竹善さんがカバーしたのも好きだったけど。

やっぱりでも、オリジナルがある、ていいな。

私もオリジナル創ろう。合作もいいけど、自分だけの曲も創りたいなと思ってしまいました。

声がポップだったら、多分こういうミュージシャンを目指したと思う。それくらい、本来は、この手のジャンルが一番好きなんです。

ああ、またカジュアルなライブもやりたくなってきちゃったよ。