不思議

私は、自分は本当に仕方ない人間なのですが、人には恵まれてるなと思います。怖いくらい。

昨日も、年に一度話せばいいレアな友達から電話があり。

30分くらいしかなかったと思う。

けど、彼女は離れているのに、多く語らないのに、すべてわかっているのか、ていう言葉をくれて。

頭いいやつ。

ていうか、感性がよくて、近くにいた時は怖かった。

彼女が魅力的で、憧れていたから。10代からの付き合いで、こんなに普通に話せるようになると思わなかった。

同じような友達、結構いて。

一方で、難しいこと抜きにして、絶対にどんな時も見に来てくれる彼、彼女。
10年以上です。

お客様は神様だし、身内ではないお客様を増やしていくことが大切な仕事。

でも、だからこそ、本当に彼や彼女らが凄いて思う。逆だったら、同じようにできるか、て思う。

本当にありがたいて思うし、成長しつづけたい、て思う。


今日は先輩が。

男性ですはい。

30分もなかったけど、話して下さって別れたら…

おなかに火をつけられたみたいに、ぐつぐつしていて。

先輩の事、やっぱ好きだ。恋愛感情は無いけど(笑)

なんでしょうか。やっぱり、私は前向きにしか生きられないようにできてんですかね。

戦う時は、綺麗事言ってられないですよ。そこで友達に甘える、てのは違うよ。

はき違えないでいられたら、なんてかっこいい事言ってますが、弱いから、たいてい間違います。

でも、はき違えなければ、こんなにまわりに味方いるんだからやってやる、て。パワーもらいました。改めて。


このブログ、読者はわけわかめですね、すみません…あ、酔ってませんよ☆