贈り物

昨日、家に帰ったら、「天国から贈り物が来たよ♪」と母が言いました。



と思ったら、ダンボール。

母のお友達で、私より年上の娘さんが二人いらっしゃる方がいて、季節の変わり目になると、いらないからと言って衣類やバッグ、靴など贈って下さる方がいました。

でも昨年、若くして亡くなってしまったんです。

当然、贈り物もなくなるなあと思っていたんですが、旦那様が代わりに梱包して送って下さって…

NATURAL BEAUTY BASICとか、GAPとかベーシックで合わせやすいものが多く、(組曲とかOZOCもある)サイズもぴったり♪

娘さんは資生堂にお勤めだったので化粧品も多くて、本当に楽しみな贈り物なんですが、

いつも欲しいなあと思っているものがあると、届く☆

アディダスのサンダルタイプのスニーカー、梅雨にも負けなそう☆☆☆

黒いコートとか、アディダスのパーカーとか、七分丈ジーンズとか…

昨日実は、お金が無いのを泣く泣く散財して楽譜を買って帰ったんです。

いつも、インスピレーションでライブの選曲をしてしまうので、楽譜が手に入れやすいか、この世に存在するか確認しないのです。

今回は特に無くて、結構耳コピーで楽譜書いていて…でも、どうしても書けない曲がありました。

なんか、不思議だった♪〜θ(^0^ )

今日早速、スニーカー履きました!!

おばさん、ありがとうございます♪♪♪

がんばります〜