ライブのお知らせ

いよいよ壺を買ったと思われた方、すみません(笑)

梅雨はまだまだ続くのに、ブログの背景を蓮の花にしたのは、今回のライブの二部、横浜とある都市をテーマにしたからです♪

てなわけで、今はアタマンナカが、それモードです(超単純)

いよいよ一週間後になりましたので、再度ご連絡させて頂きます(*^o^*)

7月1日(木)
ステージイライザ
(関内駅北口より徒歩一分)

平田千弥(ジャズ)&宮ヶ原千絵ライブ
Pf.土肥弘明

3000円
(おつまみ、ドリンクつき)

18:30open
19:00/20:20

全く違う二部のステージを通しでお楽しみ頂けます。

一部は夏らしく涼しげなナンバーをスタンダードやミュージカルからお送りします♪
二部は、横浜と今ホットなとある都市の物語を歌とエピソードでお送りします♪

ご予約はいりませんが、私まで御連絡頂ければ幸いです(*^o^*)



ステージイライザ
0452123550