サッカー

見た。

リアルタイムで見ました。

惜しいです。悔しいです、こんな決まり方…

本当によく頑張った…

こまの、自分を絶対責めないで欲しい!

もう、本当に時間の経つのを忘れて見ました。

すごい試合だった。

日本、本当に強かった。パラグアイと互角に戦ってた。

PK戦て酷なルールだなあ(;_;)

終始、チームワークの良さが画面はみ出るくらい伝わって、感動しました。

お相撲の嫌なニュースで、沈んでるスポーツに、すごい勇気をくれたと思う。勝負だから、結果がやっぱり一番かもしんないけど、実質的には引き分けだったし、日本のサッカーがここまで強くなったんだ、まぐれじゃなくて、実力が上がったんだ、て、証明されたような試合だったと思います。

ありがとう☆日本サッカー☆☆☆

なんか、高橋尚子が金メダルとった時みたいに、私感動してます。

頑張って寝ます(笑)