ホァンシー

先日、お客様から、ライブでのお写真を頂きました。

カメラマンがいいと、(◎o◎)という驚きの一枚。

後ろにうつっていらっしゃるのは、いつもお世話になっているイライザのお店の方です。

二部でチャイナドレスを着させて頂いたのですが、実は、ホァンシーというお店のドレスで、特別にお借りしました。

インターネットで見て、とても良心的で、質のよいドレスを扱っていらっしゃるお店と気になり、その思いだけで伺ってしまったんです。

なんと、ブライダルなどのドレスを扱う本格的なお店。

レンタルも扱う、という事ですが、基本はオーダーメイド、改めて見て本当に良質!

写真なども撮って頂ける、スタジオになっています。

身の丈に合わない、出直そうと思った私に、店主の劉傑さんがとても親切にして下さって、レンタルして下さいました。

ライブにもいらして下さって、写真を撮って下さったというわけなのです。

今日は、お返しに伺いました。

5月には中国からの新婚カップルのブライダル写真を担当。和式の撮影。新聞やスーパーニュースで密着取材されたそうです。

今週土曜日10時からも、埼玉テレビで出演されるそうです。

ブライダルだけでなく日中TVのお仕事もされていて。

全く知らず伺ってびっくりでしたが、華やかな裏の、地道な努力や、きめ細やかな心配り、お仕事への姿勢など、学ぶ事ばかり。

とはいえ、本当にきさくな方です(*^o^*)
皆様も何かの折りには是非☆☆☆

ホァンシーとは、中国語でハッピーという意味だそうです♪

ありがたい出逢い、続いています…

何がきっかけになるか分からない。

出逢いって、本当に不思議ですね。