向日葵

今日は、とある方にお誘いを受け、お酒を頂きました。

楽しかったです。

 人生とは、出逢いとは、ひょんな事から始まり、どう転がっていくのか分からない、本当に不思議なもの。実感した日でした。

 だから面白いのかもしれません。

そして、お店にいた全く別の知らない方に、お話してもいないのに、向日葵の一輪の花束を頂いてしまいました。

私は、お手洗いに行っていらしたと思っていたのですが、いつの間にか買ってきて下さったみたいでした(◎o◎)

変な下心とかじゃなくて、そういう粋な事ができる大人って、キザかもしんないけど素敵だなと思います。

私は明らかに、そういうお店では浮いている存在だったと思うんですが(笑)

薔薇じゃなくて向日葵なとこもいいですよね〜

もうすぐ梅雨明けで夏が来るんだな♪

楽しみです(*^o^*)