ギャンブラー

もう少しで、来月のライブ日程が出そうです。

しばしお待ちを☆

毎月ハードルを上げて、自分の首をグイグイ絞めている気がする…

イデアの段階で、来月は特にハイリスクハイリターンであります…

マゾかギャンブラーだなあと…

クオリティを一番にしたいので、早いとこまとめたいです。

自己満足は絶対嫌ですからねえ。

しっかし…

横浜の街は本当に魅力的ですなあ…

今回、今までは何も結局、この街の事を知らなかったんだなあと思いました。

調べてみました、でやってたな〜と。

今回は何度か、色々忘れてハマの空気を吸いに行かないと出来ないかもしれないなあ…

自分を売り込む為に、街を利用してるだけの嘘になる。

何もしなくても、音楽そのものみたいな街ですからね。

そもそも、横浜の歌とエピソードをやったのは、好奇心からだけです。

けど、ミュージカルの舞台に立ってきた自分としたら、有名なミュージカルの歌を歌うより、むしろミュージカルしてる気がしてるのが実際のとこです。

だって、横浜に行くだけで観光地というか、普通の街に行くのとは感覚が違う。
(私だけかもしれません。すみません)

街が演出してくれてる舞台みたいな気がするんですよね。

やってるのはオリジナルでは勿論無いですが、ちょっとずつでも街の匂いを感じていけば、何か見えてくるんじゃないかなと思って。

横浜限定の歌い手になるつもりは無いし、なれないけれど、面白いから続けようと思います。

これが、皆さんに楽しんで頂ける様にしていきたいですね☆