丹田

今日は、久しぶりにステップスの元同期、りえのお芝居に行きました。

りえは、いつも静かに自分の進むべき道が分かっている人。

自分をまるごと受け止めてくれる場所で、とてもいい仕事をしている。

今日もそう思いました。

偶然の数々の嬉しい再会もあり。

そして、偶然しみちゃんに逢いました。

迷わずスイーツデートしました☆

このお店、いい感じでしょう。そして、アップルパイと美女♪東松原に行ったらみなさん寄ってみて下さいね(*^o^*)

なんか実は、逢う気がしてたから、不思議ですね。

また話に花が咲き♪

夜は、人に逢う予定があり銀座へ。

最近誘われて行くことが多いので不思議ですね…

色々人は違うのに…

やっぱり、綺麗な街です。

私なんて、入り口しか分かってないのだろうけど。

ぐらぐらしない為には、丹田だよ、てしみちゃん(笑)

そうだね。

本当にそうだ。

と思って、向かいながら、

ま、時には溺れられたらいいのかもしれないと思ってるのも事実。

私が思っている真実や正義なんて、たかが知れてるわけだし。

今日のヒットは…

1足す1が2じゃなきゃいけないと思ったら、何もうまくいかないよ。

1足す1は4になることもある。

だから楽しいんじゃないか。


はあ…

いったい、そのゆとりとか、遊び、てどうやったらいいのかなあ〜

まあ、それがわからないから、人生面白いのかもしれませんね。