ポロシャツ

あんちゃんがポロシャツの襟を立てて着てた。

今日は久々にがっつり働いて、ヘロヘロ気味でしたが、

「お疲れ様で〜す」と言って去ったあんちゃんのポロシャツが気になって…

私も真似してみた。

メンズノンノ…もどき…(笑)

あんちゃんは白いポロシャツで、髪型がほぼ私と同じだ。

だから、まあ形から言えば成立する。

とはいえ多分、私は確実に面白いことになってんだと思います…

でもわかりますかねえ、いるでしょ。

うーん、例えば永井大みたいな人(笑)…

あんちゃんはもっとソフトで色白な感じだったから、真似したくなったのかな。

私、たまたま今日私服が黒いポロシャツで、グレーのワークパンツで帽子かぶってたのですが、いかんせん女なので、メンズノンノにはなれないようです。

もどき?

しかもGAP女の子用ポロシャツだかんな…


偶然、今日、あの旅する中田に遭遇したんです。

中田は超、自然体でした。

オーラとか、かっこいいとか、なんかそういうことの前に、毅然と自然に中田でした。

それが、

ハーフパンツだが、サングラスをかけている他は私と似た感じの服装だったんです(◎o◎)

私はブラウスにスカートでしたが、私服で遭遇してたら気まずかったな…

もう中田な時点で、完敗なわけですが
→勝負する必要ないだろ

男の人は、ま、なんせ背広がかっこいいと思いますが、ポロシャツとかラガーシャツは、彼らならではのもんがあるね。やっぱり。

肩幅かなあ。

くそ。

ともあれ、ポロシャツは、お洒落アイテムとあまり思ってなかった私にとって、発見な日でした☆

あ、けど地元で派手な色のポロシャツの襟を立てていたあんちゃんは、かっこつけてます、て感じだったな…

意外と、ソフトあんちゃんはポロシャツ上級者なのかもしれん。