イライザ終了

イライザ無事終了致しました♪

今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも忘れてしまい、着替えてからのちひろさんと…

ちひろさんは本当にお美しい方です☆今日はロングのシルバーのドレスで、とても素敵だったのですが、気づいた時は遅く…でもやっぱり美しい方(≧∇≦)

今日は、特に人のご縁を感じる日で、本当に不思議を感じました。感謝☆

今日のSET LIST

〈一部〉
♪La Violetera
♪Mas que nada
♪Manha de carnaval
♪Kiss of the spider woman
♪Don't cry for me Argentina

〈二部〉
ヨコハマメリーの物語

♪港のマリー
♪港が見える丘
♪桃色吐息
♪丘の上のエンジェル
♪哀しみのソレアード

でした。土肥弘明さんのピアノは、てんぱる私を包み、導いて下さいました。
そして、平田千弥さんは、改めて素敵だな〜とうっとりしました。知らないジャズナンバーも沢山♪

ああ、私もセクシーになりたいなあ〜