始動(笑)

今日は、仕事です。ポロシャツあんちゃんに出会ってから、仕事場には、私服はスポーティで出かけたくなってますね。

ノースリーブポロシャツだぞよ☆

出掛ける前は、しみちゃんと電話で作戦会議を始めました。

この、誰かと作ってく感じ、思い出した!!冬までは、かなり、ゆうや君と突き詰めてました。その前はデルタ。

なんだろ、色々な人とやると、みんな性格や良さが違うから、面白い。

お芝居とは、また違うんですよね。

一人で最近やってたので、一人で考えるのは、わりと慣れてきた。でも、人とやる時は、はっきり言えば面倒くさいんです。とても(笑)

そうだった!そして、その面倒くささがとても楽しくて、未知のものを生む!!

うん。自分がやりたい事だけじゃなく、一緒にやれる事を一番に楽しもう☆

正直、前回の横浜物語のテーマは一人でやるのに合っていたけど、次を考えるのに、何か欲しかった。ヨコハマメリーさんに思い入れもあって、何もなかったら、脱力状態だったと思います。

今度二人でやれる事がとても嬉しいですね。今度は、どういう形かはわかりませんし、今までのをしみちゃんに求めたり、やってもらいたい気持ちもなく、二人で出来る最高の形を見つけたいと思います♪

なーんつって、全然堅苦しくなくて、多分二人のいつもの、わ〜い(*^o^*)っていう楽しい感じになると思います(笑)

収集だけはつけなきゃな(笑)