イライザライブ

さあ、いよいよライブ当日(*^o^*)

今日は、ジョイントライブであると同時に、しみちゃんのソロデビューライブ♪

お客様もあたたかく迎えて下さいました(*^o^*)

一部はソロをお互い歌ってラストにデュエット♪

私の一部は

SET LIST
♪A WONDERFUL GUY
♪素顔のままで
♪NEWYORK STAY OF MIND
♪祈り

いざ始まってしまえば、さすがしみちゃん。素直で優しい歌声。落ち着いたステージです。

一方の私は、一部はかなり緊張が続きました。特に、歌わせて頂いてよいのか、ずーっと迷った末に決めた一曲があり、これは緊張の極みでした。

練習の時、最後まで歌えた事がなかった。冷静に歌おうと思っても、瞬間的に感情が爆発してしまうのです。

でも今日は、お客様のおかげなのか、歌いきる事ができました。

「祈り」です。