癒やし

めっきり涼しくなってびっくりです。

かなり休ませてもらいました。

おかげで、体はだいぶよくなりました☆

ただ、まだ、テレビの音などはうるさく感じてしまいます。

夕方、少しだけ練習しました。

こうなってみて、かえって、気づきました。

パワフルな音が、いつも心地いいわけではない。

ドキドキやゾクゾクが、いつもいいわけではない。

やっぱり、心地いいものを届けたいと。

私は、やりたい事をさせてもらえる事になった日から、ある意味、切り捨ててきた部分が色々あります。もともと、弱かったからだと思うし、それは必要な事でした。皆さん何かしらあると思いますし、自分が特別とは思っていません。

スリムになる分、どんどん、つまらない人間になっていたのかもしれない。面倒くさいけれど、人間くさい部分が沢山潜んでいたろうから。

全く気づかないで突っ走ってきたから、それはそれで後悔もないですが、また、明日からは気持ちを変えて、色々に目を向けたいなあと思いました。

今日は録画して後日見るつもりですが、デヴィッドフォスターの特集がNHKのSONGSであって。

彼の音楽、大好きです。

私は水辺が好きなんですが、彼の音楽って、「水」だなあと思います。

透明感があって。

癒やし。安っぽい意味じゃなくて、音楽には一番必要なものだなあて思います。