気長に、気楽に♪

いよいよ頭痛がヤバい…ということで、2日お休みを頂きまして…うん?今日、いくらか調子がよい…

もしや熱中症だったのか?

明日でないと、病院もかかりつけの先生がいらっしゃらないという事で、20日の楽譜や音源を整理して、ピアニストさんにお送りしました。

今、郵便局には、ゆうパックならぬ、封筒版があって、五時までに持っていけば速達で、ポストに届くし、かなりお安いのがあるんです!

ダッシュで、ギリギリセーフ(≧∇≦)

正直、頭痛がやってきたのは連日作業のせいか…しかし、頭痛の中では全く出来ない作業で、今日の涼しさに感謝m(_ _)m

頭痛は普段、全くない人間なのですが、一昨日は刺すように痛みが来て、水枕して寝ました。

これは気持ち良かったです。まあ、今はだいぶいいから笑い事ですがね(⌒〜⌒)

毎日パソコンに向かってお仕事されている方のことを思って、頭が下がってしまいます。

お仕事頂いて、感謝だし、妥協できないし…

気長に、気楽に。

これが何ごともコツなのかなあ。