金平糖の夢ライブ

今日は、ジョイントライブなのだから、みんなの写真が撮りたかったのに(>_<)

終わってお客様や皆さんとお話したり、打ち上げするのに夢中で、いつも撮り忘れるこの癖をなんとかしたい!

あわてて着替えの前に撮ってもらい、みんなと撮るのを忘れてしまった(>_<)

今日もご来場頂き、本当にありがとうございました。

ジャズのMICHIKOさんは、声といい、リズム感といい、もう日本人離れしていて、メチャクチャかっこよくて。

シャンソンのあづささんは、セクシーさといい、艶といい、私の持ってないものを全部持っていて。

ポップスのあっこちゃんは、私が本当は一番やりたいオリジナルを、臆する事なく自由に歌っていて。

Yuichiroさんは、歌ももちろん、弾き語りならぬボンゴの叩き語りもこなしてしまって、素敵で。

竹内さんのベースは優しく、土肥さんのピアノは情熱的で。

この出逢いに本当に感謝です。

お客様もあたたかくて、お店の方もあたたかくて。

その中でどこか冷静な私が、実感していました。

私はやはり、よくして下さる先生やお店の方、見守ってくれる両親や、友達、先輩、お客様に助けられてやってきていて、本当の厳しさはわかっていなかったんだなと。

みなさんにたくさん、教えて頂きました♪ありがとうございます(*^o^*)

次回のライブは、またアップ致します♪