ちなみに

本日の私のSET LIST

一部
♪A WONDERFUL GUY
♪MEMORY
♪I COULD HAVE DANCED ALL NIGHT
♪DON'T CRY FOR ME ARGENTINA

二部
♪あなたとならば
♪夜のタンゴ
茉莉花

です。

やっぱりミュージカルの歌は、馴染み深いですね〜。さんざん歌ってきましたから。でも、難しいですが(笑)

色々な歌にまた出逢いたいと思います。

今日、皆さんの歌を聴いていても、すごくまた好きになった曲が出来ました。

頭痛が…とか言ってましたが、もう明日にはまた歌いたくなっている私です(笑)

オススメがあれば、お寄せ頂ければ幸いです♪