真由美ちゃん誕生日♪

そして…ステップスへ!

久々の原田先生歌稽古…

わかっていたけど、

やはりMAXで歌いまくりでした(;∇;)/~~

正直声が無くなるかと思いました。

ステップスですね(笑)

でも、本当にどこに行っても、これだけ言って下さる先生はいらっしゃらないと思うので、ありがたいです。先生が厳しくないと、寂しく感じるくらいです。

終わって、自主稽古を簡単にします、と言っていたら、やっぱりガンガン稽古(笑)ステップスのみんなも、やっぱり稽古好きなんですね(笑)

そしてそして!

われらが真由美ちゃんのお誕生日です。Tシャツが信号だったdelta.Gが、密かに写っておりますよ(笑)