交流会

今日は、ファンクラブ交流会。

沢山のお客様にお運び頂いて、本当にありがとうございました。

雨も無事やんで、良かった〜(≧∇≦)

通し稽古を観て頂いての歓談タイム。

お客様あっての私達なのだなあと、改めて実感しました。

お客様は確かに、数がいた方がいいでしょう…しかし、一人一人のお客様を大切にする事が何よりも大切なのではないかなあと、最近よく思います。

といって本当に至らない点、多々ありですがm(_ _)m

ステップスの舞台をもっと観たいと言って下さるお客様の存在。感謝と共に、責任を改めて感じました。

ひとつひとつ。

前に進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m