桐蔭学園入り

昨日、小屋入り致しました〜

しかし、広い!!

学校とは思えない(≧∇≦)

ホールも四階まであって、ふかふかの絨毯でとても素敵です♪♪♪

学校だなあと思ったのは、ふと搬入していたら、授業風景が見えた事で…授業、て懐かしいですね〜

みんなとのショット☆

飲み会参加率悪い私は(笑)久々のショットかもしれないです。

最近は、久々に覗きからくりがあるまで、まとまって逢う事もなかったので、なんだかこういうショットは嬉しいです。

いよいよ今日本番、しかもたった一度きり!

昨日は、しみちゃん宅にお泊まりさせて頂きました。

ありがとう(≧∇≦)

朝早くからタイトスケジュールだけど、頑張っていい公演にしよう☆